引用元: ・【無課金】ドラゴンクエストタクト【DQT】138
178: ドラクエタクト超まとめ! 2020/10/28(水) 20:35:22.13
もともとタクトはバトルの最初と最後しか通信してない
PVPだとリアルタイム通信なるから
根本的な部分を変えないといけないので難しいだろうな
PVPだとリアルタイム通信なるから
根本的な部分を変えないといけないので難しいだろうな
181: ドラクエタクト超まとめ! 2020/10/28(水) 20:38:39.83
>>178
難しくても、ドラクエブランド背負ってるのだから覚悟を決めてやるべき。PVP実装したら明らかに風向き変わる
難しくても、ドラクエブランド背負ってるのだから覚悟を決めてやるべき。PVP実装したら明らかに風向き変わる
184: ドラクエタクト超まとめ! 2020/10/28(水) 20:42:09.75
>>181
変わらんよ この仕様でやっても負けた側からもっと運営へのヘイトが寄せられるだけ
対戦が面白くなるには土台やルールが妥当であることが最低限
このゲームは対戦やるほどの土台がない
変わらんよ この仕様でやっても負けた側からもっと運営へのヘイトが寄せられるだけ
対戦が面白くなるには土台やルールが妥当であることが最低限
このゲームは対戦やるほどの土台がない
187: ドラクエタクト超まとめ! 2020/10/28(水) 20:45:30.39
>>181
前回のプレオープンで
PVPの要望はかなりあったと思うから永眠次第じゃね
でも、このプレイヤー数で1対1やったら鯖負荷凄そうw
前回のプレオープンで
PVPの要望はかなりあったと思うから永眠次第じゃね
でも、このプレイヤー数で1対1やったら鯖負荷凄そうw