25: ドラクエタクト超まとめ! 2020/09/17(木) 22:53:43.97
PvPじゃなくてほんと良かった
PvPだったらガチで引退してたわ
PvPだったらガチで引退してたわ
26: ドラクエタクト超まとめ! 2020/09/17(木) 22:54:15.86
むしろ対人だったら闘技場やらない予定だったわ
75: ドラクエタクト超まとめ! 2020/09/17(木) 23:28:30.62
無理だとは思ったけど対人が良かったなぁ
92: ドラクエタクト超まとめ! 2020/09/17(木) 23:41:56.98
知ってたけどPVPなしは残念やな
報酬なしのフリマくらいやれば良いのに
海外の過疎ゲーでも当たり前のように実装してんぞ
報酬なしのフリマくらいやれば良いのに
海外の過疎ゲーでも当たり前のように実装してんぞ
113: ドラクエタクト超まとめ! 2020/09/17(木) 23:58:19.33
タクトのシステムだとpvpは持ち時間5秒くらいにせんと成り立たん
時間かかりすぎる
時間かかりすぎる
126: ドラクエタクト超まとめ! 2020/09/18(金) 00:03:55.02
対人手動だと数多くのうざ戦法遅延の恐れがあるのでPVEにしました 平和が1番
133: ドラクエタクト超まとめ! 2020/09/18(金) 00:14:19.22
>>126
分かるけど
それとは別で景品とか無しでいいからカオスモードの対戦は作って欲しい
分かるけど
それとは別で景品とか無しでいいからカオスモードの対戦は作って欲しい
135: ドラクエタクト超まとめ! 2020/09/18(金) 00:17:39.79
>>133
ターン制限10秒10ターンで判定勝負とかでいいからpvp欲しかったな…
ターン制限10秒10ターンで判定勝負とかでいいからpvp欲しかったな…
*「対人は対人で別コンテンツがきそう。