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【DQT】れんごく魔弾問題・・・要はこういうことなのか??

引用元: ・【DQT】ドラゴンクエストタクト 69マス目

281: ドラクエタクト超まとめ! 2020/07/24(金) 19:23:56.27
ちょっと待てよ、かしこさで威力上がりますて誰でも分かるがな、例えば、かしこさ100でメラミ190 メラ80 魔弾100
かしこさ200でメラミ250 メラ150 魔弾190
て感じで比例して上がるんじゃないの?
それなら結局問題の解決になってないし
それとも一定のかしこさ以上でメラミ=魔弾一発分の火力になるの?

 

288: ドラクエタクト超まとめ! 2020/07/24(金) 19:25:12.83
>>281
比例上昇なんてしたらインフレどころかバフ系が人権になってしまうンだ

 

304: ドラクエタクト超まとめ! 2020/07/24(金) 19:28:18.22
>>288
バフ系はバフ系の上昇式があるんだろうけど、攻撃呪文系は全般かしこさ依存ならかしこさが上がれば攻撃呪文全般火力上がるんじゃない?

 

327: ドラクエタクト超まとめ! 2020/07/24(金) 19:34:57.28
>>304
だいたいこういうのは極端にダメージが跳ね上がらないように、ダメージキャップが付いてたり
上昇曲線が緩やかになったりするな
ゲームによるけど

 

294: ドラクエタクト超まとめ! 2020/07/24(金) 19:26:38.25
>>281
そもそも中ダメでもメラミと一緒にならないことがあるのは火炎の息と激しい炎でわかってるやん
メラより弱いのが問題とばかり言ってたからそこは変わらんやろ

 

311: ドラクエタクト超まとめ! 2020/07/24(金) 19:30:20.45
>>294
分かってるのはそこらへん意識してやってる奴だけだぞ
ガチャ画面見る限りほとんどの奴は分からないよ

 

299: ドラクエタクト超まとめ! 2020/07/24(金) 19:27:31.20
>>281
そもそもの問題としてバナーに「中威力」って書いてある
レベル依存で倍率が一定でなく上がっていくならそれを明記する必要がある
一番面白いのが、レベルが上がってもメラと大して変わらんってことw

 

 

*「中威力、がどう推測しても引っかかるんだよなあ・・・

 

 

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