76: ドラクエタクト超まとめ! 2020/08/08(土) 01:43:18.18
敵と味方の物理の差が激しすぎる
EXドラゴンスイングとかこれ連発するだけで絶対クリアできないって思わなかったのかな
EXドラゴンスイングとかこれ連発するだけで絶対クリアできないって思わなかったのかな
77: ドラクエタクト超まとめ! 2020/08/08(土) 01:44:07.62
>>76
せめて敵にMPの制限つけて欲しかったわ
せめて敵にMPの制限つけて欲しかったわ
128: ドラクエタクト超まとめ! 2020/08/08(土) 04:13:50.49
>>77
MP???だけど線は減ってる気がする
MP???だけど線は減ってる気がする
80: ドラクエタクト超まとめ! 2020/08/08(土) 01:48:11.32
>>76
耐久高いキャラならスイング1発は耐えるから
・ 竜王
・ 生贄
・魔法 魔法 魔法
魔法キャラにベギラマヒャダルコ覚えさせてたらこれで毎ターン1000以上魔法だけで削れる
ある程度削ると竜闘気使うから3ターンは殴れる
号令来たらダメージ半分以下になるけどそれでも3人で500以上出せるから打ち続ければそのまま勝てる
85: ドラクエタクト超まとめ! 2020/08/08(土) 01:52:22.99
>>80
いやクリアはしてるんだよ
ただ相手のよく分からない行動パターンでバランス取るのはどうなのかなってだけで
いやクリアはしてるんだよ
ただ相手のよく分からない行動パターンでバランス取るのはどうなのかなってだけで
86: ドラクエタクト超まとめ! 2020/08/08(土) 01:54:38.09
>>85
正直毎ターンドラゴンスイングされても勝てるし正直バランス的にはかなり優しめじゃない?
正直毎ターンドラゴンスイングされても勝てるし正直バランス的にはかなり優しめじゃない?
87: ドラクエタクト超まとめ! 2020/08/08(土) 01:57:58.37
>>86
勝てるのか
じゃあ俺がアホだっただけだわ
勝てるのか
じゃあ俺がアホだっただけだわ
89: ドラクエタクト超まとめ! 2020/08/08(土) 02:12:12.21
毎ターンスイングに耐えるパーティも想像つかないけど
その上で毎ターンほのおにも耐えられるパーティはさすがに無理じゃねーか
敵が最善の行動とらないことを期待するしかないのはタクティカルゲーとしてどうなの?ってのが>>85のモヤモヤだよな
その上で毎ターンほのおにも耐えられるパーティはさすがに無理じゃねーか
敵が最善の行動とらないことを期待するしかないのはタクティカルゲーとしてどうなの?ってのが>>85のモヤモヤだよな
93: ドラクエタクト超まとめ! 2020/08/08(土) 02:33:44.87
>>89
それです
わかりやすい
それです
わかりやすい
175: ドラクエタクト超まとめ! 2020/08/08(土) 06:26:27.11
>>89
前スレの55の人はストーンマンレモンドラキーマドロルてっこうまじんでボコってたよ
将棋みたいに位置取り重要
前スレの55の人はストーンマンレモンドラキーマドロルてっこうまじんでボコってたよ
将棋みたいに位置取り重要
83: ドラクエタクト超まとめ! 2020/08/08(土) 01:49:41.84
そもそもスイング撃たせちゃダメだし
88: ドラクエタクト超まとめ! 2020/08/08(土) 02:03:15.96
スイング1発耐えるんか・・・?蒸発しておる
90: ドラクエタクト超まとめ! 2020/08/08(土) 02:23:15.32
スイングなんて耐える必要ないだろ、みがわりでスイング一回分だけ壁におとりになって死んでもらうだけで十分